こんばんわっ☆

2回目にして既にすっかり更新が遅れてしましました。

候補者さん達は毎日書いてくれてるのに…(・∀・;) ホントに彼女たちは可愛い上に素晴らしいです!

ではでは、久しぶりの更新ですが告知です↓

(読者の皆さんは、候補者さん達のBLOGでチェック済みだと思うのでザックリと☆)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きたる8月30日!!

いよいよクライマックスを迎える夏サカス2009!
19大学・約90名の2009年ミスキャンパス候補が夏Sacasに大集合!!
応援に駆けつけてくれる新進気鋭のアーティスト erica、kumiの生ライブも披露!!!

出演大学
慶應大学、青山学院大学、上智大学、横浜国立大学、横浜市立大学、
専修大学、成蹊大学、首都大学東京、東京女子大学、実践女子大学、
桜美林大学、北里大学、東京理科大学、日本大学文理学部、
学習院大学、成城大学、千葉大学、昭和大学、武蔵野大学


司会
1st Stage 新井麻紀(TBSアナウンサー)
2nd Stage 青木裕子(TBSアナウンサー)
3rd Stage 青木裕子(TBSアナウンサー)


桜美林大学は2nd Stage 青木裕子アナと頑張ります!←
時間は14:30から
会場は赤坂サカスステージです。
赤坂駅一ツ木改札を出て、階段を上がったところすぐらしいです^^!

 

その他、詳細は気になるMISS候補ブログでチェックしてみてください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このミスコレのイベント以外にも、楽しそうな企画が盛りだくさんなので

30日、お時間ある方!!

お友達誘って、ぜひ赤坂に来てね♪

 

※桜美林ミスコン始まって以来、初の野外イベント参加っ!!! 

 どこよりもいち早く今年のMISS候補をお披露目しちゃいます(・∀-)=☆

 

ブログ担当:夕日

皆さん こんばんわっ!こんにちわっ!

桜美林大学大学祭実行委員ミスコンSTAFFブロブ

完成っ!!

 

これからどんどん更新していくので、出場者ブログのついでにこちらもぜひご覧ください☆

・仕事の様子

・出場者たちのオフショット

・インタビュー

    ・・・・などなど企画中☆

 

でわっ!!

 

ブロブ担当・夕日

 

 

 

2009.08.19

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»