こんばんワンU^エ^U ☆

 

 

  

この前お祭りに行ってきましたー     

 

 

 

\タッマヤー/    

 

 

 

綺麗さが100%で伝わらないのが残念。。。     

 

 

 

 

花火に見とれてシャッターチャンスを逃して残念。。。     

 

 

 

 

 

 

でも綺麗でしょ?(^ω^)      

 

 

  

 

 

 あと、お祭り会場近くのお店でUFOキャッチャーもしました♪     

 

 

 

 

完全自分ワールドに入り

夢中になる私達……       

 

 

 

 

 

 

ジャジャーンッ♪  

 三人お揃いでケアベアの

大きい人形ゲットン(〃▽〃) 

 

↑店員さんの手助け有りで(笑)     

 

 

 

 

 

寝るときのお供ができました♪

いい夢見れそっ(*´ω`*)☆      

 

 

 

 

 

おやすみなさーい(UoU)zZZ    

2009.08.21

\初投稿/



初めまして〜(^O^)♪



今回ミスコレに出させて頂くことになりましたリベラルアーツ学群1年の黒田穂奈美です☆!





今の私の心境を一言で言うとドキワクです!
ミスコレという未知の世界にこの先何が待っているのか考えるだけで、ドキドキワクワクします∩^ω^∩




このブログを通して少しでも私の事を知ってもらえたら嬉しいなっ☆≡




頑張るぞー!おーっ!
どうぞ応援よろしくお願いします(^з^)/チュッ★





それではまた更新します♪







グッバーイ(*^-'*)/☆

2009.08.19

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 || Next»