こんにちは(^O^)/☆



10月31日でとうとう
ミスコレは終わって
しまいました(>_<)
応援して下さった方々に
blogでの報告が遅れて
しまい申し訳ないです。
ごめんなさい(ノ_・。)


私は残念ながらミスには
なれませんでした...
応援して下さった方々
投票して下さった方々
期待に応えれなくて
ごめんなさい。
そしてありがとう
ございました(´;ω;`)☆


結果は残念でしたが、
入学して数ヶ月で
このような貴重経験を
させて頂いた事は
私のこれからの大学生活に
大きな変化を与えて
くれたと思うし
何よりすごく楽しくて
大切な思い出となりました。


私は最初ミスコレがどういう
事をするかとか全く
分からなかったし
不安でいっぱいな所から
始まりました。
そんな時みんなさんの
応援はとても大きくて
心強かったです。


そして私は3月に上京
して来て、友達が1人も
いなくてこっちでの生活は
1からというより
0からという感じでした。
そんな私にも入学してすぐ
友達ができて、今では
こんなに応援してくれる
素敵な友達がたくさん
できました。
それをこの学祭を通して
実感したし、
すんごく嬉しかった*・゜
みんなありがとう



ミスコレを通して
出会う事ができた
学実の先輩方、
候補者のみんな、
本当にお世話になりました。
学実の先輩方は本当に
面倒見がいい方ばかりで
どんなに忙しい時も
ぼけーっとしている私を
引っ張って行って下さって
感謝感謝です(T_T)!!
そして候補者の中では
みんなより年下だったけど
候補者のみんなとも
仲良くなれて嬉しかったぁ〜
最終日の本番前とか
みんなで寄り添って
泣きそうなったよね...
そのくらい仲良くなりました☆
この出会い大切にして
行きたいです!
これからも仲良く
して下さい(^∪^)



そして最後に、
熊本から応援に来てくれた
お父さん、お母さん
ありがとう。



書きたい事が多くて
まとめきれないけど
みなさんには言葉に
表しきれないほどの
感謝の気持ちで
いっぱいです(TOT)!



私はこれから仕事を
頑張って夢を叶えます!
これからもちょくちょく
ここで報告していくので
応援してもらえたら
嬉しいです(*^_^*)




急に寒くなったので
みなさんお体に
気をつけてくださいね★!




それではまた〜(^3')/チュッ☆

 

2009.10.31

今……☆




両親と公園を散歩中(*^ω^*)♪



紅葉しててすごく綺麗☆
朝の散歩気持ちい〜い♪*゜



さっきの記事にも書いた通り
今日両親が東京に来て
くれましたーっ∩^ω^∩☆



二人が来るのは私が
こっちに住むように
なって初めて♪



お昼過ぎくらいには空港に
着いてたみたいだけど
今日はラブレターゲーム
恥ずかしいから
来ないで〜(><)))
って私が言ってたので
私の家に直行だったみたい★



家に帰ったら二人と
夏ぶりの再会(;_;)!!!
家に帰って
おかえり〜
って迎えてくれる人が
いるって幸せ〜☆



私お腹ペコペコだったから
近くの焼き肉屋さんに
夜ご飯を食べに行った♪
焼き肉とか久々で
美味しかったぁ(≧∀≦)



ずーっとほなみのマシンガントーク !
止まらず話し続けた★笑
ルンルン♪
家族って温かい(*^∪^*)



二人はホテルに泊まってるけど
明日学校行くまでの時間
ちょっとお買い物に行く^^
ルンルン♪



おやすみなさい(uωu)zZ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»