2009.10.25

diet☆オススメ




↑これ頂いて飲んでま〜す☆
パイン&マンゴー
ストロベリー
ミックスベリー
マスカット&アロエ
の味があって今夜は
このパイン&マンゴー
とフルーツを食べたん
ですけど、ジュースみたいに
飲みやすいしお腹にたまるし
これはオススメ(>ω<)☆!


私もこれから続けまーす♪*゜



それにしても今日は
寒かった〜(゜△゜)))
明日は晴れますよーにっ(><)!!


学祭まであと4日...★

今日の放課後は
ミスコレのミーティング☆
本番まで約1週間……
早いなぁぁぁっ!


今年はミスターも
あるみたいで
盛り上がる事間違いなし♪


ミスコレ担当の先輩方に
本番の詳しいお話を聞いて
あいさんと楽しみ↑
ってもうウキウキ(≧ω≦)



さぁさぁ
ミーティングの時間に
終わんなくて宿題に
してもらったこと
考えなきゃだな(*_*)!



ではまた〜(^3^)/★

2009.10.20

のんび〜り♪





こんばんは〜(o^_^o)☆


今日もすごくいい
天気でしたね♪♪


今日の私はというと〜
世界の中心で愛を叫ぶ
の再放送を見たり
昼間はゆっくり過ごして
夕方からLet's cooking!
今日の夜ご飯は
この季節にピッタリの
ホワイトシチューだよ☆
偶然にも実家も同じ
メニューだったみたい!
さすがっ♪
考える事一緒っ★笑




そうそう!
この前母から荷物届いて
その中に絢香さんの
アルバムが入ってたんだ☆
ビックリして母に電話したら
「今のほなみとかぶる曲が
入ってるから〜」って!
ヤバいよぉぉぉ。。。
母の優しさと曲の良さに
もうウルウル(/_;)


いつも私の事気にかけて
くれてるんだよね★
ありがとう(*^_^*)



あっ…
日付変わっちゃった(・・;)
おやすみなさーい★☆・゜
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»