2009.09.03

るん♪



おはようございまーす(*^-^*)♪




今福岡に向かってます☆




さっき久々後輩ちゃん達に
会えてテンション上がった(>ω<)↑
かわいいな〜♪♪♪



あっ!
実は私イベントが終わった後
また地元に戻って来てるんです★イベントの次の日、台風で心配
だったけど無事帰れたー(^^ゞ




この前東京から地元帰る日も
台風が来たんだなっ…(^^)




雨女
……ではなく
台風女((((゜д゜;))))





レベル高いでしょ?笑






よ〜っし
今日も1日頑張ろ!!!
みなさん楽しい1日を〜☆




また後で更新しまーす(^∀^)/~


こんばんワンU^エ^U★




更新遅れた〜↓





一昨日はイベントの日でしたが、
雨にも関わらずたくさんの
方々が来てくださいました♪





初めて候補者のみんななとも
会ったけどすぐに仲良く
なれていろんなお話
ができました(≧ω≦)v





本番も緊張したけど、
先輩方が私の名前呼んで
くださったりして
緊張ほぐれた(*´▽`*)
ありがうございます♪♪






夏休みにこんな貴重な体験を
させて頂いてすっごく
いい思い出になりました☆
学祭でもこの経験を生かして
頑張るぞ〜〜〜p(^o^)q!!!!






是非!桜美林の学祭にも
来てくださいっ(^3')☆+゜

桜美林大学大学祭
10月30日(金)31日(土)
いずれも18:00〜
@町田キャンパス






そうそう!
イベントの時の写真は
途中でメモリーがいっぱいに
なっちゃったみたい↓




う゛ぅ………(;_;)




ある分をまた更新した時に
はりまーすっ☆!





おやすみなさい(_ _).oO

2009.08.29

Tokyo



今日東京に戻って来ました☆








早く着いたので1人で
渋谷をぶらり(^-^)♪







……………







?(°∇°;)







お祭りの時以上の人!人!!人!!!








目が回るかと思った。
いや、回ったよ(@_@)↓







明日はいよいよミスコレのイベント☆
たっのしみー\(^o^)/yahoo!







でもちょっぴりドキドキ((x_x))







多分背が一番高いのが私です*笑見かけたら声をかけてください♪








(^ω')/★☆
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»