髪の毛いじるの苦手な三田村バルーンが髪を盛ろうと頑張った。

フランス貴族みたくするつもりが割としょぼーん。

次はチャングムの誓いの偉い人達の観音様みたいなアレを真似しよっかなぁ(*^U^*)

今日は急遽予定がなくなりーので,なかなかゆったりしてました。

明日からデスパレートな春奈たちです。

次のB子はちょっとドキドキ怖々〜…

頑張れハルナッチ〜!
一時間目って早い。

B子と大学は同時期に忙しくなります。

それにしても,
一時間目って早い。

今日はマスクがありません。
食らうてしまいました。

ズビビィー

今日は体育の日だそうな。
祝日ですよ。


だがしかし!

大学はあります。

ズビズビビィー

ところで,ところてん。
季節の変わり目は肌が荒れます。食生活を見直して,お肌をキラキラさせよう計画!!

通称SMOK(スモック)!

ズビビィー

たまには竹の中に帰ってみようかしらん?
by かぐや

2009.10.11

近況



こないだ宣材写真を撮り直してきました(*^U^*)
こんにちは!
三田村春奈です♪

印象深い思い出は,宣材写真撮影中にものすごい蚊に刺されたことでございます。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»