お晩です♪
晩ごはんサラダ生活を今宵破った春奈です。

今日,町田に出向く機会がありまして

チラチラっとお洋服を観てしまいました。

セールだらけなOIOIやLUMINEは,茶色と紫になってました。

んまぁー
夏も終わりなんね。

秋ですって!

はるぽんMAXな季節がやって参りました!

長い夏眠が終わり…
透明な風薫る秋にハルーラは目覚めるのです。


どうしてなの?




それはカブだけが知っている。

ズビビィー

寒いのが好きなわけじゃないのですよー

あ,でも暑いよりは寒いのがいいわね。

あと冬のお洋服は可愛いし♪

わかったわよぅ
じゃあ,もぅ寒いのが好きってことでいいわ。

氷河期が来たら,もやし元気になるかもしれませんよね(*^v^*)


自分をスーパーにしてくれる季節ってありますよね〜

でもね,逆に充電してる時期があるからパッションフルーツになれるんですものね!

あ!


どうしよう。
仙人みたいなこと思い付いちった!

言いますよ。徳の高い坊さんみたいな発言いきます('')ゞ



この世には
無駄なものなど
在りえない


カポーン

さぁ,もうすぐシンデレラな時間ですわよ!

魔法がとけたショックを味わいたくない春子は眠ります(・ω・)ノ

皆々様,よき夢を〜♪♪

お初にお目にかかります〓〓
幼き頃から『ミスなんちゃら』に憧れて参りました三田村春奈ですっ(*^v^*)

エンターテイメントと昭和のアイドル(特に松田聖子さん)とギャグ漫画日よりをこよなく愛し♪

私服はもっぱら割烹着です。

ズビビィー

画像は衣装の割烹着を着てテンションMAXな私です。


まずは顔と名前を覚えていただきたいので…
三田村春奈のアイウエオ作文!



み ミカンとか

た 食べたら

む 無性に

ら ラッパ吹きながら

は ハイテンションで

る ルンバ踊りたくなる。

な なんちゃって(*´v`*)


ズビビィー

あっ
私のブログにも遊びに来てくださいね〓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=572626&user_id=1015986

よろしくお願いしまーす(・v・)ノ

2009.08.19

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»