スタッフブログ初投稿のりえです☆

少し遅くなりましたが、赤坂サカスで行われた

*Miss Collection 2009*

について、スタッフ目線でお伝えしようと思います!

 

 

悪天候にも関わらず、会場にはたくさんのお客様!

そのせいか、候補者のみんなも少し緊張しているみたいでした。

 

実は桜美林大学、ミスコンテストが始まって以来、

これが初めての学外イベントだったんです!!

そのため、見ているスタッフ側もどきどき*

 

そんな中、候補者のみんなは

本番で堂々とカッコいいウォーキングを披露してくれました!!!

全出場者の中で、一番桜美林大学が輝いて見えたのは

私が「親ばか」ならぬ「スタッフばか」だから…?笑

 

ホントにみんな可愛くていい子たちなんです!

なので、たくさんの方に候補者のみんなを知っていただきたい!

桜美林大学を知っていただきたい!

 

そのために、これからもスタッフ一同努力してまいります^^♪

ぜひ、大学祭で行われる

*Miss OBIRIN Contest*

(10/30・10/31 18:00start!)

に足を運んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします*

 

 気になる方は、こちらもチェックしてみて下さい★

http://obirinfes.web.fc2.com/