2009.10.16

フットサル


今日は学校の後
久しぶりにサークル行きました★



Cherryというフットサルサークルに入ってます!!



でも私あんま参加してなくって..
知らない人とか知られてない人もまだたくさん(;ロ;)



けど皆優しいし面白いし♪
楽し〜です☆













久しぶりに運動したからヘトヘト..
絶対明日筋肉痛ですよ(;≧д≦)ノ







これからゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝ます(・ω・)b








多分来週も行きます♪
多分...ね笑












やっぱフットサル楽しいし
Cherry好き!!!











★Emily★

今年6歳になるラッキーです!
可愛いでしょ(・ω・)b
これ見ると元気でます!!☆


でも今元気ないです..
風邪引いちゃって
喉は痛いわ、鼻は詰まって息できないわ
で苦しいです(ノ_・。)

今日は大人しく家で
勉強したりDVD観たりゲームしてました笑


最近急に寒くなったから
皆さんも体調には気をつけてください!!

ってエミリが言えることじゃないけど笑








★Emily★

2009.10.09

magazine

hello~

相変わらず学校頑張ってるエミリです♪

 

最近学校でよく

「ミスコン出る人ですよね!頑張ってください!!」

という言葉をいただきます。。

 

すっごい嬉しいです★

 

正直、、ちょっと後悔してて....

だからこういった言葉をかけてもらうと

すごく励みになります☆

 

ホントにありがとうございます!!

 

 

残り3週間くらいですが、、

どんな学園祭になるかとても楽しみです♪

 

ミスコンの担当の方たちもすごい頑張っていて

楽しくなりそうですよ~!!!

乞うご期待!!!  みたいな笑

 

 

 

 

あ、、そうそう

nadesico(129)とPINKY(117)の

今月号のヘアページに出させてもらっています!

 

今は学校が忙しくなって撮影に行ってないんですが

夏休みまで色々とやらせていただきました

 

1番最後に撮ったのがnadesicoなので

今後は載らないと思います

 

気が向いたらcheckしてみてください♪

桜美林1年生って間違われちゃったケド笑

 

 

 

 

じゃあ see you(^^)/

 

 

 

 

★Emily★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»