学園祭、とうとう終ってしまいましたね(>_<)

 

 

結果は準ミス!ということで

とっても嬉しいです★

まだ信じられないし

実感わきませんが..笑

 

 

 

 

皆さんのおかげです♪

ホントに感謝してます!!!

 

 

 

まずミスコンに出るきっかけをくれただいすけ

そばで支えてくれた友達

アリサ、りい、なおみ

Cherryのサークルの人達

りこ、みさき

お母さんの友達、生徒さん

チャコ先生

 

温かく声援を送ってくれたお客さん

投票してくれた方々

音源を作ってくれた仁

堀川くん

 

まだまだ書ききれないほどたくさんいます!

皆さん本当にありがとうございました☆

 

そしてスタッフの方々

理恵さん、佳奈さん、優姫さん、真平くん、

亮祐くん、ありかさん、三田さん

その他大勢

本当にお疲れ様でした!

とてもいい思い出ができました♪

皆さんのおかげです!!

ありがとうございました

 

ミスコンを通して仲良くなれた

春奈ちゃん、愛唯さん、夏葵さん、穂奈美ちゃん

正直こんなに仲良くなれると思いませんでした

最終日ステージに上がる前、

みんなで抱き合って泣きそうになってました笑

皆ほんっと可愛くて優しくて

いつの間にか団結していていいグループになってました♪

この縁はこの先も無くさないでいたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお母さん、そして家族

お母さんは、私がミスコン出るってなったとき

一番喜んでくれて、

自分のことのように一緒に準備してくれました

たまに、もう出たくないな~

って思うときもありました。

でもそんなときいつも支えてくれて

そのおかげで最後までやり遂げることができました!

 

Thank you so much mummy.

I couldn't have done it without you!

You told me,even if I didn't won,

I'll always be your princess.

I'll never forget that word.

 

You are the best mum in the whole world!

 

You made me cry yesterday

so it's your turn! :>

 

I love you so much.

Thank you for everything.

 

From Emily

 

 

 

 

 

 

 

 

桜美林に来てよかった★

みんなに出会えてよかった!!!

 

これ書いてまた泣きそうになってます笑

 

ホント、楽しかったです!!!

みんなありがとーーーーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

★Emily★

|  2nd day»