2009.10.04

*Sunday*


はいさ~い \(・∀-)

今日はレッスンも学校もお休みだったの

日曜日だもんね

だから,家でマターリ

でも,体がなまりそうなので今から筋トレに励みたいと思います


はいさ〜いヽ(・∀-)


これは弁当ぢゃないから,キャラ弁ぢゃないかな〜


オムライスで,スポンジBob
作ってみたよ

どう
似てるかな

よく見たら,スポンジBobの口が髭に見えてきた

今回は失敗かなぁ

でも,味はいけた

辛いの好きだからチリソースを沢山入れて味付け


まだまだ修行が足りないなぁ

キャラクターに似る様に腕をあげなきゃ

2009.10.01

*銭湯*


はいさ〜いヽ(・∀-)

今日はお泊まり会♪〃

3人共沖縄出身なの。

ナツキ(私),ユカチン,モーモー

これディズニー行った時の写真♪〃

念願の友達の家の近くにある銭湯に行って来ました。

東京に出て来て初銭湯!!

沖縄には銭湯ってものが無いから…

ん(・・?

私が知らないだけであるのかな!?

でも,湯船に浸かるっていう習慣が無いの(゜o゜;)

たぶん暑いから(笑)

だから,沖縄出身からしたら本当珍しいの w(・o・)w

でも,
慣れてないから少し恥ずかしかったかな(///∀////)

沖縄の人は海に入る時は洋服来て入るんだよ〜

これカルチャーショック!!

当たり前だと思ってた事が当たり前じゃない(^^;)

水着とか恥ずかしくて無理!!無理!!!!!

東京に来たらカルチャーショックが沢山あって面白い(笑'ω`)

考えてみたら沖縄の人って恥ずかしがり屋の人が多いのかもしれんヽ(・∀-)

して,3人で銭湯ではしゃぎまくり(笑'ω`)

何もかも興味津々!!

意味無く体重計乗って太った(/_;)ってなったり,マッサージチェアーに座ってみたり(笑)

一番友達と背中洗い合った事とお風呂上がりに牛乳を飲んだ時が銭湯に来た〜ってなりました(*゜v`Pq)

TVでよく見るさぁね??


ユカチン,モーモー,ナツキ(私)

みんなスッピン(゜Д゜)スミマセン!!

はあ〜
本当楽しかった(≧ω艸●)

また来たいです★〃

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»