2009.10.31

★Lunch★


はいさ〜いヽ(・∀-)

今日お昼お寿司食べました(●^v^)人(^v^○)

ランチにお寿司って豪華★〃

今日18時から桜美林大学でミスコンがあります(≧ω艸●)

良かったら見に来て下さいね♪〃


はいさ〜いヽ(・∀-)

昨日はとても恥ずかしかったぁぁ〜(>_<。)

何故かと言うと,ミスコンで架空の彼氏にラブレターを読むと言うのがあったの。

ラブレターなんて読んだ事ないから本当恥ずかしかったです(x_x;)

しかも,あんな大勢の人の前でw(゜o゜)w

他の候補者のラブレターはとても素敵でした(*uωu)

終わった後にみんなでパシャリ★〃

こうやって並んだら一番身長低い(>_<。)

来てくれた友達ともパシャリ★〃

このたすき実行員の方の手作りなの(*'∀`艸)☆+゜
とても綺麗に書かれていてビックリしました!!!!

そして,これも手作り♪〃

手作りって愛が感じられますよね(≧ω艸●)

本当ここまでやってくれてありがたいです(嬉´3`*)


学祭って初めて来たので,色々廻りたかったんですが,時間が無くて(/_;)
今日は色々廻って楽しめたら良いなぁ〜(≧ω艸●)

昨日の夕ご飯♪〃

オムライスにケチャップでカレーパンマンを書いてみました。


はいさ〜いヽ(・∀-)

この間友達と一緒にDisneyに行ったの(≧ω艸●)

いつも友達にお世話になりっぱなので,感謝の気持ちを込めてキャラ弁を作って持って行きました(*uωu)

こんな事しか出来無いですから…(笑)

では,作った物を紹介していきます(●^v^)人(^v^○)

得意のトトロ♪〃


Disneyだから,Mickey作ってみたケドちょっと微妙…


バーバパパ&バーバママ★〃
これは初挑戦で,一番手がこんだかも(*゜v`Pq)

サプライズで持って行ったから驚いてたけどw(゜o゜)w
凄く友達が喜んでくれたので,私もとっても嬉しかったです(/_;)

喜ぶ顔って何でこんなに嬉しいんだろう(*uωu)

作って行って良かった♪〃

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»