2009.10.28

*Halloween *


桜美林の友達とご飯食べに行ったのヽ(・∀-)

渋谷にある本場のインドカレー♪〃

店員さんもインド人。
本格的(*゜v`Pq)

私は辛いとお腹壊しちゃうから,パンプキンカレー♪〃


パンプキンカレーはHalloweenなので期間限定みたい(/_;)

無くなっちゃうのかな??
また食べたいなぁ(*uωu)

友達はバタークリームカレーを頼んでいてシェアしながら食べてたんですがどっちも美味しかったです(*゜v`Pq)

ここのお店,ナンが凄く大きくてビックリw(゜o゜)w

そして,ナンがお代わり自由でそこにもビックリ(笑)

ご飯も好きだけど,ナンも結構いける(^o^)b

ご飯食べた後はやっぱり,デザートε=(/*>∀<)/

すでにお腹一杯なのにデザートは入っちゃうのは何故だろう(笑'ω`)

サーティワンに行ったよ!!

今Halloweenのカップが出てるのヽ(・∀-)
何処行ってもHalloween!!
Halloweenって何か好き★


可愛いでしょ(*uωu)


友達のミーナ♪〃
こっちも可愛いでしょ(笑)