こんばんワンU^エ^U 

  

今日は家事を頑張った日☆

お掃除してピッカピカ〜♪

お天気もよくてお布団も

干したから気持ちいいよ♪   

 

よくお掃除したら

運気良くやるって言うよね!

気分もスッキリするし

いい事尽くじゃ〜ん☆!   

 

そうそう

お掃除してたらピンポーン

って母から荷物が届いて

中見たら冷凍したおかず!

帰りが遅くなったりして

ご飯作る時間がない時に

って送ってくれたの…☆

もぉぉ〜

ウルってきたよー(;ω;)!!

お母さんありがとう(>∀<)☆    

 

 

最後に……

私の大好きな熊本の街並み

市電って言って路面電車が

通ってるんだよ(^ω')♪

なかなか珍しいでしょ?

その後ろに映ってるのが

武者返しで有名な熊本城☆

ほんっといい所なんだよ!!   

 

っていう地元自慢(≧ω≦)v笑   

 

ではでは

また更新しまーす(^3^)/★+゜