2009.10.18

(*^_^*)




今日はお天気良くて
洗濯日和(´∀`)*゜
気持ち良かった〜


ちゃちゃっと家事終わらせて
食料品のお買い物へ!
エコバック忘れちゃったから
買い物袋さげて
電車乗ったぁ〜
ちょび恥ずかしい(/_\)笑



そして夜ご飯は肉じゃが
作ったよーん(>ω<)☆
メニューは
◆十六穀米
◆なすのお味噌汁
◆肉じゃが
◆お豆腐
健康に気を使って
みました(^ω')v☆



明日も今日くらい
晴れたらいいな〜(*^▽^*)




こんにチワワU^エ^U


私バッサリ髪切りましたー★
気づいてもらえたかな?
髪の毛も気分もスッキリ♪
\(^o^)/イェイッ☆



そして今日はみりやと
渋谷・原宿でshopping♪


込み合う前にと思って
10時頃には渋谷にいた☆笑


二人で歩き回ったよ〜


いいお買い物できて
大満足っ(≧ω≦)!!!




お昼はテレビで話題の
トンテキのお店へ♪
お肉がすごく柔らかくて
おいひ〜〜〜
はい!幸せっっ(´∀`)
店員さんもすごく親切で
雰囲気良かった☆
帰る時にはすごい列が
できててビックリΣ((゜o゜)




お腹いっぱいになって
消化するために
原宿まで歩いたよ☆
二人で方向音痴
だから大変(x_x;)




あちこち寄り道しながら
ぶらぶら歩き回って
おやつターイム(^ω^)!
花畑牧場のアイス食べたァ☆
はい!幸せ!パート2〜(´∀`)
キャラメルが濃厚で
美味しかったよ〜♪




なんかグルメレポート
になっちゃった(@_@)笑




その後もまだまだ歩き回って
ヘトヘトになって帰宅☆
今日も楽しい1日だったなぁ
みりやありがと〜〜(^3^)/





それにしてもさむーい(>_<)




最近昼と夜の温度差
激しいからみなさん
体調には気をつけて
下さいねっ(・ω・`)




よし!
こうゆう時はお風呂に
入って温まろぉ(^▽^)*゜




また更新しまーす☆!

2009.10.13

HaPpY☆HaPpY





お久しぶりでーす(^3^)/♪
ちょっと放置しちゃった↓
書きたい事いっぱいo(^o^)o
まずは記憶が鮮明なうちに
昨日の事から♪



昨日は春からずっと仲良し
みりや*たつや*ほなみ
で久々集まったよぉー☆!
この3人は入学してすぐ
知り合ってすぐ意気投合♪




みりやとたつやは高校の時に
バレーと野球部のキャプテン
やってたんだっ☆カッコイーイ!
だからすごくしっかりしてて
入学してすぐからいろんな
相談に乗ってもらってたの☆!




春学期は3人同じ授業
とかあったんだけど
秋は3人一緒の授業が
全くないからゆっくり
話したの久しぶり★
近況報告したり、
もちろん恋バナも
聞いたよーん♪♪
あたしずっとニヤニヤ*
えへへへ( ̄▽ ̄)☆・゜




相変わらず2人といると
笑い絶えんくて楽し〜い!
2人共すきだー(*>ω<*)!




こうゆう風に友達と一緒に
ご飯食べながら話して
笑って...幸せ〜(´∀`)☆




ではまた更新しまーす★!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 11 | 12 | 13 || Next»