2009.09.16

プリ☆


久しぶりに高校の時の
親友達に会ってきました(*^▽^*)ゞ


左からエミリ、まりの、あやな、ななです☆

高校んときバンドやってたメンツ笑
ちなみにエミリはベースでした!!





途中参加で最後の2時間くらいしかいれなかったけど
皆に会えてメッチャ楽しかったです♪



もっと頻繁に会いたいなっ(´v`)ノ~








帰り、地元の駅から
雨んなか自転車で帰ったから
びちょびちょです(ノ_・。)


風邪引かないことを願います笑







おやすみなさ〜い!!








★Emily★

2009.09.15

カッコイイ!!


最近デビューしたバンド
"High Speed Boyz"
メチャメチャかっこいいんです(*ノ∀<*)



特にPVヤバイ!!!!
YouTubeにもあるから見てみてっ☆





ちなみにエミリは
発売日に朝の11時に
渋谷のHMVまで買いに行きました笑









High Speed Boyz応援してますっ!!!♪
頑張ってください!!








★Emily★

2009.09.14

CDジャケット!!

以前撮影した

伊藤ふみおさんのCDジャケットが

できていたみたいです♪

 

 

水玉のがエミリですっ★

 

 

曲はちょっとだけ聴いたんですが

ノリノリなィィ感じでしたよ~!!

 

 

 

 

★Emily★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»