2009.09.05

ただいま~

昨日東京に帰ってきました☆

それにしても京都って素敵なところですね!!!

街全体が『美』って感じです!

 

 

定番ですが、上賀茂神社☆

 

お金払って中入って説明受けましたよ!!

なんか..屋根を21年に1度取り換えるみたいで

木も少なくなってきてるし、職人さんも減ってきているから

1回変えるのに10億円かかるらしいですよ!!!!

 

歴史を残すってのも大変みたいです...

 

 

 

 

 

あと日本で唯一の人間の神様がいる神社

晴明神社です

人間の神様ってすごいですよね!!

色々と魔力を持っていたみたいです

 

 

あんまり時間なくて、たくさんは回れなかったんですが

すごい楽しかったです

色々と刺激を受け、成長するきっかけとなったいい旅でした♪

 

 

おいしいごはんはたくさん食べましたよッ

抹茶大好きなんで

サイコーに幸せでした★

 

おいしいお寿司や京都のお料理も頂きました

 

おかげでちょっとふっくらしちゃったかもです笑

 

取り戻します

 

 

 

こんな感じでサイコーな夏の終わりでした!!

できればそのうち、京都に花嫁修業?しに行きたいですね笑

 

 

明日こそミスコレの写真載せま~す♪

 

 

★Emily★

今新幹線で京都向かってます☆
プチ旅行的な!!

中学校の修学旅行ぶりだから楽しみ〜(*^∀^*)ノ










お知らせ★★
ミスコレでも紹介してたんですが

桜美林大学大学祭
10月30日(金)31日(土)
いずれも18:00〜
@町田キャンパス

良かったら見に来てください♪






京都から帰ったら
ミスコレでの写真たくさんアップしますね(・ω・)b
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»