2009.09.09

peace

明日学校のオリエンテーションらしいですね!!


2年の秋は専攻決めないといけない大事な時なので
おとといくらいから真剣に決めてます(・ω・)b



専攻は国際協力って決めていたので
それ関係のをたくさん取ります!


というか、、
国際協力とか民族とか人権と英語以外入れてないんですが
大丈夫でしょうか(^-^;

まぁ、頑張ります★













世の中に笑顔の人が1人でも増えるように


苦しみや憎しみが少しでもなくなるように...















私には世界を平和にする力なんてない

けど頑張れば周りの人を笑顔にしてあげられる






今はお世話になりっぱなしだけど
いつか恩を返せたらいいです











ちょっと固くなっちゃった笑






誰か忘れたけど、
偉大な人の言葉でたまに思い出すのが

平和を望むなら、今すぐ家に帰って家族を大事にしなさい


みたいな感じの言葉!!



それぞれが家族を大切にすれば
幸せな人が増える

って誰かが言ってました笑



でもホントその通りですよね♪






もっと親を大事にしなきゃなぁ〜





そのうちお母さんとおばあちゃんを
スコットランドに連れて行きたいです(ノ_・。)


待っててね!!!








★Emily★