2009.09.05

pics

 

この前のミスコレッ!!

 

この日は朝早く起きて赤坂までやってきたんですが

風が強くてスカートめくれたら嫌だったので

急遽本番前にレギンス履きました笑

 

 

 

途中雨降ったり大変だったけど楽しかったです★

 

 

 

桜美林の候補者たちとご飯食べたり

仲良くなれたのが嬉しかったです

 

スタッフの皆さんも含めて皆ホントいい人達で

これからが楽しみです

 

どんな文化祭になるのかなぁって♪

 

 

 

以前ファッションショーに出させてもらったことが何回かあるんですが

毎度のことながら、緊張してしまいました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

全員集合~~

 

 

みんなチョー可愛い(*^v^*)

 

 

 

 

 

そうそう!

知り合いがたくさんいてビックリしました!!

 

前にRayの編集者であった子と

高校の時の茶道部の先輩!!!

(エミリ..こう見えて1年茶道やってました)

 

 

 

あとね、友達の慶応大学ミス候補の黒島秀佳ちゃん

一緒にPAGEBOYのwebで通信販売のカタログ?のモデルやったの!!

checkしてみてください☆

このこのブログも面白いので一度見てみてください

 

 

 

 

 

最後は見にきてくれた弟とこち亀の前で笑

撮影はママです笑

 

 

 

 

★Emily★