2009.10.25

Cat Woman


↑写真ヤバイ笑

怖いΣ( ̄□ ̄;)

一応ネコです!!

ミニスカートになってて

ちょいSexy気味な感じなんですが♪笑






ハロウィンパーティー

楽しかったですょ★

ちっちゃい子たちとパン屋さんとか

お花屋さんとか回って

Trick Or Treat!

って言ってお菓子もらいに行きました♪


って言ってもエミリは助手だから

着いてくだけですが..




子供の頃は楽しかったなぁ

昔着たcostumeはもう入りません...笑


毎年新しいの買ってたから

かなりの数あります

シンデレラ、白雪姫、ベル、魔女、とか☆

お母さんの手作りのもあります!

懐かしいなぁ〜


エミリが昔着たのを誰かが着ると

ちょっと嬉しい気持ちになります(*ノ∀<*)






でもホントのハロウィンは

学祭最終日!!!


みんなで仮装します!???笑
















はぁ、

課題やらねば(ノ_・。)


3つ程たまってて終わりそうにないです..



明日休みなんで遅くまで頑張るぞ(・ω・)b











★Emily★