2009.10.25

Halloween is coming

 

お久しぶりです★

学園祭まで残すことあと5日...くらい?笑

もうすぐですね~!!!

 

 

もうすぐといえば31日はHalloween♪

うちのお母さんは英会話の先生なので

毎年イベント前は大忙しです(^^;)

 

今年もKids Partyをやるみたいで

大量にお菓子を買ってきました!!!

 

あと、お母さんはおばあちゃんとCaféもやっていて

今年のHalloween Lunch Partyは

クロコダイルを出すみたいです

クロコダイル、、私は好きですよ☆

 

 

Partyは明日なので

朝、寿町で授業のフィールドワークに行った後

Partyのお手伝いします!

 

なんのコスチューム着ようかな♪笑

 

あ、そうそう!

この前ドレスの時の髪型探してたら

自分見つけました笑

 

ar 愛されヘアカタ p.8

My ベストヘア p.46

(←同じページにあいなさんがおっきく載ってましたよ!!)

FUDGE ヘアスタイルBOOK p.60

Ray おしゃれヘアカタ p.43 p.47

ロングセミロング p.82

(←ほぼスッピン笑)

 

まだ意外に載っててビックリしました!笑

ミディアムで髪型をお困りの方は

是非ご参考に笑

 

今日は1枚エミリの写真を...

ウェディングのヘアーの撮影のときのです

結婚前にウェディングドレスを着ると

結婚が遅くなるらしいですが、、

細かいことは気にしな~い★

 

 

 

 

一週間きったし

今日から毎日更新しますね!!!

 

 

 

おやすみ(^^♪

 

 

 

 

 

★Emily★

2009.10.16

フットサル


今日は学校の後
久しぶりにサークル行きました★



Cherryというフットサルサークルに入ってます!!



でも私あんま参加してなくって..
知らない人とか知られてない人もまだたくさん(;ロ;)



けど皆優しいし面白いし♪
楽し〜です☆













久しぶりに運動したからヘトヘト..
絶対明日筋肉痛ですよ(;≧д≦)ノ







これからゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝ます(・ω・)b








多分来週も行きます♪
多分...ね笑












やっぱフットサル楽しいし
Cherry好き!!!











★Emily★

今年6歳になるラッキーです!
可愛いでしょ(・ω・)b
これ見ると元気でます!!☆


でも今元気ないです..
風邪引いちゃって
喉は痛いわ、鼻は詰まって息できないわ
で苦しいです(ノ_・。)

今日は大人しく家で
勉強したりDVD観たりゲームしてました笑


最近急に寒くなったから
皆さんも体調には気をつけてください!!

ってエミリが言えることじゃないけど笑








★Emily★
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»