2009.10.09

magazine

hello~

相変わらず学校頑張ってるエミリです♪

 

最近学校でよく

「ミスコン出る人ですよね!頑張ってください!!」

という言葉をいただきます。。

 

すっごい嬉しいです★

 

正直、、ちょっと後悔してて....

だからこういった言葉をかけてもらうと

すごく励みになります☆

 

ホントにありがとうございます!!

 

 

残り3週間くらいですが、、

どんな学園祭になるかとても楽しみです♪

 

ミスコンの担当の方たちもすごい頑張っていて

楽しくなりそうですよ~!!!

乞うご期待!!!  みたいな笑

 

 

 

 

あ、、そうそう

nadesico(129)とPINKY(117)の

今月号のヘアページに出させてもらっています!

 

今は学校が忙しくなって撮影に行ってないんですが

夏休みまで色々とやらせていただきました

 

1番最後に撮ったのがnadesicoなので

今後は載らないと思います

 

気が向いたらcheckしてみてください♪

桜美林1年生って間違われちゃったケド笑

 

 

 

 

じゃあ see you(^^)/

 

 

 

 

★Emily★

 

2009.10.06

ご無沙汰〜


お久しぶりです☆
長らく更新してませんでした(;≧д≦)ノ

学校も始まり順調にやってますよ!!



毎週本1冊読まなきゃいけなかったり大変ですが
色んな新しい考えが入ってきたり
すごく為になってます!!!












大分前なんですが
おじいちゃんといとこがAustraliaから遊びに来たんです♪

同い年の女の子だから、一緒に原宿行ったり楽しかったです☆

今度はエミリがAustralia行きたいなぁ
中学生以来行ってなくて...










写真は家族皆で池袋のサンシャインの展望台行ったときに
ミシェルと撮ったShadow笑

2009.09.19

Best frienz

久し振りに桜美林の仲良し組に会ってきました~♪

 

サークルも一緒で

居心地いい仲間です☆

 

 

地元の方でごはん食べながら

いっぱい話しました~

 

 

ごはんおいしかった♪

これにデザートとドリンクバー付きで

¥1,500ですよ!!

お・と・く!!笑

 

 

メッチャ笑いすぎてノドおかしくなったぁ笑

今日も楽しい1日でした♪

 

 

 

 

 

★Emily★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»