2009.08.25

眠い(ρд-)zZZ


5:30起きでしたっ
眠い(ノ_・。)








今からお母さんと買い物行きます☆
そのあと映画観るかも(´v`)ノ


Night Museumか
ハチか
Harry Potterか
ボルトが観たい♪


どれにしよ〜かな







★Emily★

2009.08.25

甲子園

こんばんわ☆

 

 

 

 

今日のお昼の豪雨すごかったですね!!!

最初ヒョウかと思いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、そう!!

今日初めて甲子園見ました

 

 

たまたまTVつけたら9回表で

見入っちゃいました( ´V`)ノ

 

 

最後しか見てないけど...メッチャ感動しますね!!!

終わった後選手達が校歌歌ったり、お辞儀したり...

 

 

自分が高校生だった時に面白さに気づいていたら.....

野球部のマネージャーになってたかも♪

 

...って共学じゃなかったんだ(^^; 笑

 

 

 

スポーツってやっぱいいですよね!!

身体動かしたくなってきたぁ

 

 

 

 

 

 

 

明日早いので

おやすみ★

 

 

くだらない日記でごめんなさい笑

 

 

 

 

★Emily★

こんばんわ
またまたエミリです(・ω・)







世界陸上の女子マラソン
日本の選手銀メダル取りましたね☆

最後の20分くらい見てたんですが
感動しました(ノ_・。)




あの距離を走るってどんな感覚なんだろぉ??
キツいだろうけどチャレンジしてみたい!!!











ちょっと眠気が襲ってきたので
また明日更新しま〜す(*^∀^*)ノ




おやすみ♪






★Emily★
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»