2009.08.22

ハンバーグ


こう見えて料理好きなんです☆




やっぱり将来はお嫁に行きたいので
今のうちから修行です!!笑









今日は生野菜が食べたかったので野菜スティックと
野菜たっぷりのハンバーグ★









野菜スティックにつけるソースは
マヨネーズと味噌を混ぜたもの

↑簡単なのに超オイシイ!!!




ハンバーグのソースは、グレイビーソースってゆう私にとっては母の味☆的なソースです!










今まで作った料理の中で
3番目くらいにおいしかったo('∇'*o)










日本食大好きなのに作れないので(ノ_・。)
日本食作れるようになりたいです♪

茶わん蒸しとか!!!









また更新しま〜す!!







★Emily★

2009.08.21

初投稿★


桜美林大学2年の渡邉エミリです(*≧∀≦)/




初投稿ということで
軽く自己紹介♪






まず..

私はお母さんがAustralia人
お父さんが日本人のハーフです

でも生まれも育ちも日本なので
自分では75%くらい日本人だと思ってます笑








チャームポイントは
八重歯とエクボ...かな笑










趣味は音楽p(^^)q
聴くのも好きだし、歌うのも大好きです!!

仲良い友達とよくカラオケ行きます





あと読書も好きで、空き時間とか放課後に
学校の図書館入り浸ってます










秋から大学での専攻は
国際協力にしようと思っています!













今回ミスコンに出ようと思った最初のきっかけは
去年のミスコンで候補者のドレス姿を見て
自分も着たいなぁ☆
というとこから始まりました


それから友達などの応援によって
出てみようかな〜と思いました





だからドレスを着るのがものすごく楽しみです!!!★







今から期待と不安でワクワクしてます








ィィ想い出になったらィィな☆





これから学園祭までの期間
一緒に楽しんで行きましょ〜O(≧∇≦)o







よろしくお願いします♪




★Emily★

2009.08.19

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»