2009.09.12

驚き(.△゜)


はいさ〜いヽ(・∀-)

何故か昨日blog更新出来んかった(/_;)

な〜ぜ(・・?

まぁ良いや(笑)



凄い事があったの!!

昨日ジャズダンスのレッスンがあったんだけど,そこで偶然みんなpinkのTシャツだったんだよ w(・o・)wワォ〜!!

みんなって言っても3人だけどさぁ〜(笑)

でも,
凄くない??本当偶然!!

しかも,pinkって濃いpinkだったり薄いpinkだったり色んな色があるのに,濃さも一緒っていうね

本当ビックリ!!

まれだからみんなで記念にパシャリ☆

ユウハ,ナツキ(私),アスカサン

ユウハはレッスン生で一番仲良しなの(●^v^)人(^v^○)
可愛いし,本当性格良い!!
下北大好きでよく一緒に下北でプラプラしてる(笑)

アスカサンは,ジャズダンスの先生で奈美恵さんのバックダンサーをしてるのヽ(・∀-)
休みがあったら海外に飛んで,現地の人と踊りに行ったりしちゃうの!!
かなりアクティブな方で憧れるな(≧ω艸●)
関西出身で関西弁が可愛いんだこれが♪(>ω<o)