2009.10.10

*うちな〜*


昨日は沖縄に居た時に,

お世話になり色々関わりあった方々と食事をしましたよ(●^v^)人(^v^○)

沖縄の方は分かるかな??

沖縄のお笑い芸人゛すぱるたいんづ゛のお二人がMー1の予選会に出場するために東京に来ていたんです!!

一回戦通過したみたいです(*'∀`人)☆+゜パチパチ!!


Mー1一回戦通過のネタ見せ中(笑)

このまま決勝まで勝ち残ってMー1に出て欲しいですね。

お土産に,琉神マブヤーのちんすこうとキャンディを頂きました(嬉´3`*)



琉神マブヤーは沖縄ではとっても有名なんです!!

戦隊ものなんですが,子供だけじゃなくて若い子やお母さん世代からも人気があるんですよヽ(・∀-)



場所は和食屋さんで★〃

かも肉の鍋が出て来たり,お刺身や煮物,他にも沢山の食べ物が出てきて〜


取り合えず全種類のデザートを食べたり(笑)

その上,場所移動して沖縄料理屋さんに行き,


ヒラヤーチーやジーマミー豆腐を食べたり!!


私が大好きなウムクジ天ぷら。

食べ過ぎて,胃が痛くなりましたけど(笑)


懐かしい思い出に浸り〜

将来の話しをしたり〜

本当に楽しかったですε=(/*>∀<)/

しつこいですが,本当に本当に楽しかったんです(笑)

夜遅くなっちゃったのですが,村上サン夫妻が家まで送ってくれたんです!!

普通ここまでしないですよね(゜o゜;)

感謝しっぱなしです★〃

この沖縄独特の身内感覚って言うのかな〜
そうゆうの大好き!!!!

いつか恩返ししなきゃ( ゜ε^・)v