先週BeyonceサンのLIVEに行って参りました♪〃

「I AM TOUR 2009」
を見る為に埼玉スーパーアリーナへε=(/*>∀<)/

初めて埼玉スーパーアリーナに行ったのですが,とっても広くて驚きw(゜o゜)w

高校からの友達,

チアキ,ナツキ(私),ショウコ
と一緒に行きました♪〃

さすが,世界の歌姫のBeyonceサンですね(*uωu)

会場は満席!!
沢山の人!人!!人!!!!
でした(゜o゜;)


今はインフルエンザが流行っているので人が沢山居るって事もあり,ちゃんとマスクを装着してLIVEを見に行きましたよε=(/*>∀<)/


何か怪しい(笑)

LIVE後はいつもお腹空いて気持ち悪くなっちゃうので腹ごしらえして準備OK!!


小さい頃からBeyonceサンのLIVEに行くのが憧れだったから,夢が叶って幸せ( ゜ε^・)v

何よりも生のBeyonceサンを見る事が出来たのが本当に嬉しかったですね(*uωu)

最初はシャドーでの登場だったのですが,影だけでも迫力があって凄かった!!!!

鳥肌立ちっぱなしで泣きそうになった(/_;)

一番前の席の人は握手したり,ハイタッチしたり,名前を呼ばれてたりなどとても羨ましかったなぁ(≧ω艸●)

クリスタルガイザーにも使われている,sweet dreamsも歌われていました(嬉´3`*)

いつもiPodで聞いてる曲が生で聞けてるのが不思議で…夢の様だったな(*uωu)

single ladiesが流れた瞬間会場が一気にキャーヽ(≧▽≦)/と黄色歓声が凄く,とても盛り上がっていました(●^v^)人(^v^○)



jumpしたり踊ったり,筋肉痛(^_^;)

LIVE後のコーラは最高(笑)

本当楽しかったです♪〃