2009.09.05

☆キャラ弁☆

 

はいさ〜いヽ(・∀-)


歌の練習中!!

更新しながらちょっと休憩しようかな(´ω`o)


ミテ!!みて!!見て!!

キャラ弁作ってみたの♪〃

トトロだょヽ(・∀-)

私的に真っ黒くろすけがお気に入り(*uωu)

似てるかな??

ここ最近,
キャラ弁作りにハマりちゅ〜

父の日にもこのトトロのお弁当作ったの(≧ω艸●)

パパがトトロ大好きだから(笑)
トトロ好きって可愛いでしょヽ(・∀-)


喜んでくれるかな??
どんな反応するかな??
って考えながら作るとワクワクする♪(>ω<o)

だからキャラ弁作ってる時が
一番楽しい時間( ゜ε^・)v

根暗かな〜(笑)

2009.09.04

Drive♪(>ω<)


はいさいヽ(・∀-)

今日はドライブしてきましたよ(●^v^)人(^v^○)

最初にグランベリーモール!!
南町田にあるアウトレットモールに行きました♪〃

Francfrancでランチマット買うはずがド忘れ(.△゜)

ショック(艸д+。悲)

でもね,とても可愛いお買い物したの( ゜ε^・)v

LEGOのお弁当箱!!

可愛い過ぎる(≧ω艸●)

こんな可愛いかったら,毎日お弁当作りたくなるよね(*≧V≦*)

小物入れにもなるんだって♪〃大切にしよ(*uωu)

色々お店廻ってたら,
熊の置物があったから一緒にパシャリ★〃

真似してみたw(・o・)w
とっても大きくて,剥製と思ったら偽物だった(笑)




そんでもって,
次は一番楽しみにしていた★COSTCO★へ(嬉´3`*)
多摩境店に行ったよ♪〃
コストコに来るとテンション上がる♪(>ω<o)
とっても広くて,有り得ないぐらい品物が詰まれていて,見てるだけで興奮!!

沖縄にあったKou'Sを思い出す(●^v^)人(^v^○)

勿論,゛KIRKLAND゛のお水は欠かせない!!
2ケースも買っちゃった(笑)

何か主婦みたぃ(・・;)

ダウニーも買ったよ♪〃
特大だから当分柔軟剤には困らないぞ(^o^)b

沢山買ったから,家に荷物を運ぶのに一苦労(.△゜)

でも,楽しかったから良いさぁ〜ねッッ(^o^)b

ドライブっていうか,
もはやshopping中心な1日でしたヽ(・∀-)

2009.09.02

*Dinner*


はいさいヽ(・∀-)

今日は桜美林の仲良しの友達とDinner〜★〃

         ムツミ,私(ナツキ),アキナ

学校の話や将来の話,最近あった出来事などなど...

久しぶりに会ったので,Girls talkで盛り上がりましたε=(/*>∀<)/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»