2009.10.23

★SPEEDLAND ★


はいさ〜いヽ(・∀-)

先週の話なんですが…

SPEEDさんのLIVEに行きましたよヽ(・∀-)


もう最初から鳥肌たちっぱなし(≧ω艸●)

ファンの方の黄色声援が凄くてまた鳥肌(笑'ω`)

昔の曲や新曲,昔の曲がアレンジされていました♪〃

SPEEDの皆さんが本当に楽しそうに歌ったり踊ったりしているの見ててこっちまで楽しくなりました!!

ファンの方に対してのサービスが凄くて感動しました(/_;)

本当楽しかったです♪〃

2009.10.13

*オニポー*


はいさ〜いヽ(・∀-)


今日の私のお昼!!



沖縄のおにぎり??

おにぎりポーク卵です♪〃

略してオニポー(笑)

お米の中身は油みそ!!
油みそは豚の角煮が入った甘いみそなの(*゜v`Pq)

お米の上に卵,スパムのポークを乗せてノリで巻いて出来上がり★〃

何かお寿司みたい(笑)

たぶん,本来のオニポーはこんな形ぢゃないはず…(^_^;)

何故か私の家ではこんな形なんです(^_^;)

変なの(笑'ω`)

朝から早起きして作りましたぁ(●^v^)人(^v^○)

大学の友達のムツミが前から食べてみたいと言っていたから,ムツミの分も作って持って行ったのε=(/*>∀<)/

そしたら,ムツミがとっても美味しいって言ってくれてとても嬉しかったです♪〃



そんな事言われたら作りがいがありますよね(*uωu)

2009.10.12

DAM★うたフル


はいさ〜いヽ(・∀-)

DAM★うたの収録がありました(≧ω艸●)

いつもDAMの時お昼がとても美味しいの〜


今回は鮭のポン酢とひじきのお弁当でした( ゜ε^・)v

撮影は曲紹介やGirls talkをしたりと,とても楽しかったです(*゜v`Pq)

沖縄弁や沖縄のあるある話が盛り沢山なので見てくれたら嬉しいです(≧ω艸●)

*DAM★うたフルレコメンド*

放送曜日&時間!!

毎週日曜日
22時55分〜23時00分
地上デジタル
ワンセグ
S1(9ch)
アナログ


毎週月〜金曜日
24時10分〜24時20分
地上デジタルS2(092ch)
ワンセグ2

土曜日以外放送ヽ(・∀-)

東京だと,
5chで見れるみたい!!

見て下さいねぇ♪〃

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»