今日お昼にオムライス

作ったよん(^ω^)♪   

あたしオムライスが好きで

結構作るんだけどなかなか

フワトロに出来なくて……(;_;)   

そしたらこの前

カメラマンさんから

マヨネーズを入れるといい感じに出来るよ☆

って聞いて、

やるしかないでしょー!

って事で作ってみた('∀^)    

 

 

 

 

……結果

フワトロオムライス

作るにはまだまだ

修行が必要みたい(´・ω・`)↓    

 

めげないぞー(。・_・。)ノ

研究するぞー(。・_・。)ノ

もう寝るぞー(。・_・。)ノ   

 

 

おやや〜(_ _).oO


夜はもうだいぶ肌寒く
なって来ましたね〜
インフルも流行っていますが
みなさんは大丈夫ですか(>_<)?



私は昨日東京に
戻って来ました☆!
ずっとマスク付けてたよ('ω^)
それにしても久々の
1人での生活に
ちょっぴり寂し〜い(/_・、)↓



早く学校始まんないかなっ☆



そうそう!
時間割やっと決まったよー
でも抽選科目が多いんだなっw
4教科抽選科目ってなかなか
チャレンジャーだよね(@_@。笑


結果が分かる18日がドッキドキ!



よっし!
熊本での写メとか思い出を
これからちょくちょく
Upしていきまーっす(^^)/



おやしゅー(_ _).oO

2009.09.10

高校★



ひぇ〜(>_<)
blogの更新してなかった分
バンバン行っちゃいまーす↑



この前友達と私の通っていた
高校に遊びに行きました♪



学食に行ったら学食の
おばちゃん達に
久しぶりね〜!!
って声をかけてもらって
覚えてもらってた事が
嬉しかった〜(*TωT*)



学食には2年の時に仲良かった
子達10人くらいで
お弁当の日も毎日行って
みんなで食べてたんだ♪



大好きな場所であり、
大切な思い出の場所(^^)☆



この日もそのメンバーで
行ったんだけど、もちろん
みんなでご飯食べたよ('∀^)!




先生方にも会う事が出来て
近況報告とか思い出話とか
いろんなお話をしたっ☆




私の通っていた高校は
先生方も含めみんな温かくて、
三年間毎日が楽しかった♪*゜




ぁあ〜もう一回
いや、もう二回くらい
制服着たいな〜(´3`)笑




では福岡に行って来ます(^▽^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»