1つ前の記事写真up
したけどパソコンでしか
見れないみたーい↓




(´・ω・`)ショボーン…




みりやからもらった
めちゃ可愛いプレゼント
良かったらパソコンから
みてくださいっ(*^∀^*)♪

 

この前の記事の

やり直しだよ〜☆ 

 

 

30日、イベントが終わって

友達とご飯食べに行きました♪    

 

 

久々の再開に横浜駅で

キャーキャーヽ(≧▽≦)/

なっちゃった☆!   

 

 

その子とは大学に入ってすぐ

友達になって出会い方も

面白かったし、名前も同じで

すごく運命感じた〜(〃▽〃)笑

みんなその子の事はみりや♪

って呼んでるの☆

 

 

そんな仲良しな私達が

こんなに会わない事が

今までなかったから

最初から最後まで2人とも

話しっぱなしだった♪♪

その日だけで3日分は笑った!

これホント!!

笑いすぎて涙出たもん(;∀;)   

 

 

 

夜ご飯は綺麗な

夜景を見ながら♪

……というわけには

いかなかったけど

(↑台風前日だった為)

おいしかった〜(*´∀`*)

大満足してるときに

みりやがいきなり

 

 はい♪

ミスコレ出場おめでとう!

仕事も頑張れ!

 

ってプレゼント渡してくれたのー

もう私はビックリ!!!!

みりやは部活しててそんな

時間もないはずなのに…

ほんっと嬉しかった〜(TωT)!! 

 

 

笑いのセンス抜群だし

友達思いだし

とても素敵な子なんです♪

そんなみりやが

だいすっき〜(*^∀^*)  

 

キャーキャー言ってたら

みりやに

 

 子供のように喜ぶね! 

 

って言われた〜(^皿^)笑 

  

 

 

みりやからもらった

激カワ☆スケジュール帳    

 

 

みりや〜ありがとっ☆!!

今度はTDLと夜景見に行こうね♪    

 

 

みりやも含め桜美林で

いい出会いがたくさん

ありました(^-^*)!

桜美林に来て良かった♪

学校でまたみんなに

会えるの楽しみっ((o(>∀<)o))     

 

 

ではまた〜(^^)/☆+゜   



1つ前の記事写真up
してたけど載せれなかったー↓


だから一旦消しました(>_<)


今日は福岡に泊まりだから
明日お家に帰って
パソコンから再チャレンジ
しまーっす(*'ω^*)♪



今日は朝早かったから
もうおねむだー(_ _).oO




ワンピース読んで寝よっ♪
何でこんなにワンピース
面白いんだろーねっ(≧ω≦)☆
大ファンなの〜♪♪♪





おやすみなさーい(^3^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»