2009.09.06

川遊び♪

 

野球の応援の後は
姉達と川に行きました♪
2才の姪っ子も
いたんだけど、かわいくて
もうメロメロ~(*´ω`*)

 






だってねだってね!
お誕生日にプレゼントした
イチゴのクロックス
ほーちゃん☆ほーちゃん
って言ってほーちゃんから
もらったよ!
ってみんなに言って回って
いつも履いてくれると~★




おばバカかな(x_x)?笑




最初は川岸でパチャパチャ
小魚捕まえたりしてたんだけど …

 

 

 

…最終的に泳いじゃった( ̄∀ ̄)☆





水がすんごく綺麗で
目の前がいつも行く温泉なの♪

私のお気に入りスポット(*^∀^*)!




帰りは足湯につかって来たよ★




みんなでキャッキャ
言って楽しんで来た(≧▽≦)♪
楽しい1日だったな~♪♪♪




熊本にいるのも
あと少しだし
家族との時間も
大切にしてるんだっ*・゜

 

 

Good night~(^-^)/☆

2009.09.06

小学校★


  小学生の時遊んでいた楠木☆    

 

 

今日は朝から私の通っていた

小学校である地区対抗の

野球の応援(^∀^)/~  

 

 

 

みんなのパパさん達

頑張っていたけど

1点差で負けちゃった(>_<)↓    

 

 

 

でも小学校には卒業以来

初めて行ったんだっ☆

色々思い出して

懐かしかったな〜

小学校の時は校舎とか

めちゃ広く感じたけど、

今は私が大きくなって

見方が変わった(^ω^*)   

 

 

 

いっぱい遊んでた楠木も

まだあって嬉しかったなっ♪   

 

 

 

その後は川に遊びに

行って来ました☆

その事は次の更新で('∀^)ゝ

2009.09.05

写真up☆

えみりサン★あいサン★なつきサン★ほなみ★はるなチャン

全員しゅーごーっ\(^o^)/♪

 

 えみりサン★ほなみ

リハーサルの時♪

 

 

 

遅くなっちゃったけど、

イベントの時の写真です☆。・ 

残念ながら本番の

写真がないんです(TmT)↓

雰囲気だけでもっ♪

 

 

 

 今度は写真見れたかな(><)?

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»