2009.09.18

*十三*

はいさ~い(^O^)/

大阪の友達に美味しい何処を聞いて行って来たよ( ゜ε^・)v

十三お団子とネギ焼きがメッチャ有名みたい。

取りあえずお腹空いてたから,ネギ焼きの「やまもと」へε=(/*>∀<)/

 

ねぎ焼き本当美味しかったな〜(●^v^)人(^v^○)


とにかく,お店の人がとても面白かった(笑'ω`)

やっぱり,大阪の人はギャグセンが高い(笑)


デザートには団子食べに「喜八州」へε=(/*>∀<)/


ここのお団子,丸じゃなくて,長方形なの!!

して,その場で焼いてくれるのぉ〜出来たて♪〃

たれがたっぷり(*゜v`Pq)

モッチリしてて,本当美味しかったぁ(*'∀`艸)☆+゜

美味し過ぎて,2回食べちゃったし(笑'ω`)

関西観光楽しすぎる♪



はいさ〜いヽ(・∀-)

金閣寺見に行って来たよ。

池に金閣寺が反射してて,本当綺麗だった(≧∀≦)

茶団子もおいしかったし,京都最高(^o^)b

紅葉まではちょっと早すぎたけどね

紅葉綺麗だはずなぁ〜

小学生の頃,オバアチャンが金閣寺に旅行行った時にKittyチャンの可愛いお守りを買って来てくれたんだけど,そのお守りももう古くなっちゃったから元の金閣寺に返しに行ったよ!!

その時に「こんなに大切に使ってくれてありがとうございます」って言われて,こっちがありがとうございますって感じなのにそう言われたからビックリしちゃった

心がホッコリしたなぁ〜

でも,お守りって一年で効き目切れるみたい(・・;)

結構持ってたぁ〜(笑)



にも行って来たよ。


都路利の特選抹茶パフェ♪

都路利には前も来たけど,やっぱ何回食べても美味しいなぁ〜(≧ω艸●)

上にのってる抹茶カステラがやみつきになるぐらい美味しいのε=(/*>∀<)/

だから,お土産に抹茶カステラ買っちゃった(笑'ω`)



道聞いたらみんな親切に教えてくれるの(/_;)

本当優しすぎて泣きそう。

本当京都良い町(*゜v`Pq)

2009.09.14

★大阪★


大阪に来た────ぁ!!

 

ネギ焼きとたこせん食べたよ♪(>ω<o)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»