2009.09.01

☆赤坂Sacasu ☆


こんばんは。

8/30は赤坂サカスでミスコンのeventがありました♪〃 

 

悪天候だったのですが,楽しめました(≧ω艸●) 

 

この日は候補者と初対面☆だったんだよ★☆  


左からエミリちゃん,愛唯ちゃん,私(夏葵),穂奈美ちゃん,春奈ちゃんですヽ(・∀-) 

みんな写真で見るより,実物の方が可愛い(^-^)b  

 

リハが終わって,空き時間に赤坂サカスを愛唯ちゃんとプラプラー♪〃  

 TBSの豚さんと一緒にパシャリ☆   

 

バックの青色のイルカさん見えるかな?

分かりにくいけど…

花でできてるんだよ(●^o^●)感動!! 

 

ペンギンさんも居たよ〜

初めて見た♪可愛い過ぎる(≧ω艸●)  

子供と一緒に交じりながらはしゃいじゃった(笑)

 

人見知りだったから心配だったけど,候補者の方達と仲良くなれて良かった♪

みんな良い子(^-^)b

 

まだ先になるんですが,

桜美林大学大学祭の宣伝をさせて下さいね!!

10月30日(金) 31(土)

いずれも18:00~

@町田キャンパス

です!!!!

見に来て下さいね(^O^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»