2009.09.09

ワクワク♪〃

はいさ~い(^O^)/

昨日作ったチーズケーキを持って今からダンスレッスン♪〃

ダンス終わった後に,例の大切な人と食事するの!!

久しぶりに食事するから楽しみだぁ♪(>ω<o)

チーズケーキ喜んでくれるかな??

味見してないから味が不安だぁ(。_。*))((*。_。)

レッスン

2009.09.09

*散歩*


はいさ〜いヽ(・∀-)

天気予報では雨って言ってたけど,今日晴れて良かったぁ( ゜ε^・)v

むしろ,昨日より暑かった気が…(笑)

天気良かったから,散歩に行きましたε=(/*>∀<)/

このおにぎりを持って♪〃

アンパンマン戦士達!! 

食パンマンの耳は,沖縄の油みそを使ってるの。
結構こったかも(*゜v`Pq)

どうだろ,似てるかな??

久しぶりの散歩,
気持ち良かったなぁ〜

散歩って色んな事考えさせられるから好き(*uωu)




帰ってお菓子も作ったの。

得意のベイクドチーズケーキ!!

明日会う大切な人の為に作ってみたよヽ(・∀-)


はいさ〜いヽ(・∀-)

昨日,今日は天気が良かったので,沢山の洗濯をしましたぁ( ゜ε^・)v

ティーダカンカン

私のこだわり!!
洗濯物は太陽が出てる内に,干して太陽が出てる内に取り込みたい主義なんです(笑)
変なこだわりだけど,その方が良い匂いでフワフワで気持ち良い(^-^)b

でも,天気予報によると明日は雨だって(艸д+。悲)

って言うけど,
晴れないかなぁ…

雨だと外に出る気がしない…(。_。*))((*。_。)

明日は家で大人しくしとこうかな(笑'ω`)

アイディアが浮かんだので,キャラ弁作りに励みたいと思います(≧ω艸●)

作ったらまた載せますねε=(/*>∀<)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»