はいさ〜いヽ(・∀-)


ナチブー会があったの。

って言っても分からないですよね(笑)

同じ高校の時のメンバーで,東京に出て来ている人を集めて月1集まる会なの。
簡単に言えば県人会♪〃

みんな中々予定合わないから月1集まるのは難しいんだけどね(/_;)

ちなみに「ナチブー」は沖縄の方言で泣き虫って意味!!


みんな集合♪〃


今までナチブー会を仕切ってくれていたちゃぶが,オーストラリアに行っちゃうの。


ナツキ(私),チャブ

だからナチブー会メンバーで送別会をしたよヽ(・∀-)

プレゼントはアルバムに写真とメッセージを添えて(*uωu)

他に誕生日のメンバーも居たからついでにサプライズでHAPPY BIRTHDAYも( ゜ε^・)v

ヒロム,リーサ,チャブ,チアキ,ショウコ
誕生日おめでとう♪〃

久しぶりにみんなに会えたから,楽しかった(*uωu)


DJナツキ☆(笑)


ちゃぶ喜んでくれたかな?

大きく成長して帰って来て欲しいね(*'∀`艸)☆+゜

頑張れちゃぶ!!