高円寺にある佐世保バーガーを食べましたヽ(・∀-)

高円寺って初めて行ったんだけど,古着の街なんだね。

関東に上京して来て2年半になるのに,行った事無いとこ知らないとこが沢山!!

歩いていると商店街になっていて沢山お店が並んでるの!!洋服が安過ぎ(゜Д゜)
雑貨やアメキャラも沢山あって可愛いかったなぁ(*uωu)

結局何も買わなかったんだけどね(笑'ω`)

歩いていたらたまたま佐世保バーガーのお店Zats Burger Cafeを発見 (゜o゜)♂アッ!

佐世保バーガーを食べに高円寺に来た訳ではなく,本当たまたま見つけたの!!

友達から佐世保バーガーは゛絶品゛って聞いてたから前から食べたんだよね〜

丁度お昼時間だったから即入ったよε=(/*>∀<)/

メニューを見るだけで,よだれが…ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱハンバーガーと言えばコーラでしょヽ(・∀-)

コーラ大好き(≧ω艸●)


総合人気の佐世保バーガーと女性に人気アボカドバーガー。

私は味濃いのが好きだから佐世保バーガーが好きかな★

佐世保バーガーは長崎の佐世保が発祥の地で,佐世保バーガーが日本で最初のハンバーガーと聞いた時は,本当ビックリしました(゜o゜;)

でも,本当に美味しかったなぁ〜
やみつきなりそ(*゜v`Pq)