2009.11.02

*学祭/2009 *

学祭お疲れ様でした!!


皆さんの応援もあり、
ミスコンの結果は

なんと 《グランプリ》!


もう本当に嬉しいです★

何から書いていいかわかりません(+ω+`)!笑

とりあえず思ったことを率直に書いていきますね★



去年からサークルの皆に「ミスコンでなよ〜」って言われてたのですが、断り続けていました…‥正直本当にでたくなかったんです(´・ω・`)笑


だって、ミスコンにで出なきゃランク付けなんてされないのに出てしまうことでランク付けされるというか、自分が順番付けされるのが嫌だったんです。

私は私だし、皆は皆。

比べられるのがあまり好きじゃなかったのでなかなかミスコンに出る勇気がありませんでした。


もう気づけば大学3年で、周りは就活にむけて動き出してる時期に友達にミスコンに誘われました。

だけど即決できなくて、悩んでから決定しました*人生は本当に「選択のタイミング」だと思います。これはカナダ留学の時に知り合った友人から教わった言葉ですが、何か新しいことに挑戦する時、その道を選択するタイミングで自分の人生って本当に変わりますよね。

あとは、今は就活も大事だろうけどその分今しかできないことを楽しもう!

って思ったんです。
また好きな言葉ですが「時間は過ぎるものではなく使うもの」。

せっかく大学に来たんだし、もっと楽しもう!今この時しかできないことに挑戦しよう!って思いました(*^ω^*)


ミスコンに出るってなってからは本当にいろいろな貴重な経験をさせていただきました。

関東にある大学のミス候補者が集まる赤坂サカスでのイベントや、東京グラフティー、PLATINUMさんのPV出演、どれも貴重な体験です(≧ω≦)b


この学祭3日間のために、夏休みから皆で頑張ってきました★!そして素敵な方達との新しい出会いもありましたp(^-^)q

まずは一緒に頑張ってきた素敵な候補者たち。実をいうと皆本当に本当にかわいくて焦りました!(笑)

かわいくて皆優しくしてくれて、皆も頑張ってるから愛唯も頑張ろう!って思えました。

ありがとう(o^ω^o)♪


そして次に私たちを支えてくれた学祭実行委員の皆★゜皆がいてこそのミスコンであると思うし、皆の方が忙しいはずなのにいつも笑顔で支えてくれました、ありがとう♪

最後に、いつも応援してくれて私に元気をくれた家族や悠人、なにより大好きな友達ヾ(^▽^)ノ

お母さんの職場の人たちや、バレエの先生・友達、汐里と安里とその彼氏たち(笑)、oepの皆、ささくれの皆、ACEの皆、バイトの皆、ゼミの皆、地元の友達、えみとありさ、仕事仲間の里奈と倫子ちゃん、高校の友達、non・noの皆、桜美林で声をかけていただいた皆、応援してくださった皆、本当に本当にありがとうございました!!


皆の応援があったから愛唯はここまで頑張れました(*^-^)ノ♪゜

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!★


素敵な思い出をありがとう!写真は今日の夜にでもupしますね*゜


これからは次なる大イベントである関東にある各大学のミスが集まりその中でもミスを競う『Miss of miss』があります!!

このイベントでも楽しんで私なりに頑張っていこうと思います(≧ω≦)b


皆さんまた応援よろしくお願いしますね★★★


そして、これからは雑誌non・noの方で少しだけですが活躍させていただいているので見てください*゜毎月5日と20日発売です(^o^)!*


昨日はnon・noのイベントで都内の大学で、モデルの美優さんと古川美有さん達のトークショーと共に大学内ブースでnon・noの特製クラッチバッグと化粧品などのサンプリングを配布してました!!


二人とも優しくて明るくて素敵な方でした(〃▽〃)本当に細い!!すら〜っと綺麗でした♪一緒に撮った写真は私の宝物として大切に保管しておきます*UPできずごめんなさい(/_;)


そして今日は今から首都大学と一橋大学にいってきます(^-^)/ぜひもらいにきてくださいね!♪(笑)

ではまた夜更新します★

いってきまーす♪*゜