2009.10.29

*学祭start *

今日は学祭初日!*



10:30〜11:00
野外ステージで特技披露しました(*^ω^*)

私ミスコンとかでてるけど、本当に人前苦手!!笑

実はすっごい緊張してましたよ〜とりあえず笑顔で乗り切りました!★゜



見に来てくれた皆さんの反応があたたかくて安心しました(*^-^)ノ⌒☆


あと、「あいぽん〜!!」って叫んでくれたOEPの皆ありがとう!*


本当 らぶ!☆☆☆
すきー!


今日はサークルの皆は準備期間だし、友達はだいたい明日か明後日にくるし誰もきてくれないと思ってたの(;O;)


なのに今日いてくれてなんか馴染みのある皆の顔見て緊張も揺るぎました♪本当にありがとう!*

あとは、学祭実行委員の方達も皆尊敬します!!


学祭がこんなに盛り上がってるのも皆さんが頑張ってるからだし、ミスコンに参加してこんな貴重な体験もさせていただけて本当に感謝です。

最近ミスコンの担当の学祭実行委員さんたちに会うとなんか安心します!^^笑


この数ヶ月、学祭にむけていろんな人に支えてきてもらいました。

愛唯1人じゃなにもできないし皆さんがいるからこそ迎えられる今年の学祭だと思います。


今年の学祭はなんだか

わくわく
どきどき、うきうき♪

いろんな感情が
混ざってます!


私にできる最大限のことをやりつくして、素敵な学祭にしたいと思います!

なので皆さん応援よろしくお願いします!゜★





皆の思い出に残る、
最高な学祭に
なりますように(*^ω^*)

おやすみなさい♪゜



*aipon*