2009.11.08

*写真たち*

写真UPするといってなかなかせず、ごめんなさい!

私はこんな素敵なドレスを着せていただきました★

みなさんと★

Mr.OBIRIN と 一緒に!^^

ステージ上での私(^ω^)♪

ミスコン後、友達が用事あるって帰っちゃって、

他のメンバーと打ち上げしてたらなんとその用事あるっていうのは嘘で、帰っちゃったはずの友達がケーキを買ってきてくれました!

まさかのサプライズ!!感動です!

プレートには「ミス桜美林」の文字!!笑

あかね、なぎさ、サプライズのために嘘ついてくれた大切な友達…ありがとう!!

 

本当みんなありがとう♪だいすき!

 

今回私が選ばれて、一緒に泣いて喜んでくれた数多くの友達の皆、本当にありがとう!♪

みんながいてくれて、いつもそばで励ましてくれたから愛唯はがんばってこれました!^^

 

 

私はみんなに支えられています。

このミスコンをきっかけになにか大切なことに気づけた気がします。

たくさんの ありがとう を みんなに*

 

 

*あい*