今日は9:50に大学!*


まずは旧体でダンコラのリハでした〜そこから友達に会いに行ったり、母に会いに行ったりしてたらあっという間(・・;)!!!


ダンコラにも友達たくさん見に来てくれました♪

皆本当にありがとう!*゜

ダンコラは緊張したけど、何より楽しく踊れて、ずっと笑顔でした(^ω^)

トムさんと目合わせるためにめっちゃガン見してやりました★笑


やっぱりダンスって
楽しい!!!!!


そして終わったと思ったら、ミスター桜美林コンテストのためダッシュ!!

ミスターの皆かっこよかったですねヾ(^∀^)ノ
うふふふ★゜

スーツってずるい!
そう思いませんか?笑


なんかミスコンの候補者皆でキュンキュンしてました(*^.^*)♪゜


それが終わったら次は大学歩き回ってnon・noのサンプリング配布しました★



そして18時からはミス桜美林コンテスト*

緊張しすぎて自己紹介で明日のダンスイベント(明々館のA407にて11:30〜)の紹介できなくて残念(>_<。)

明日もJAZZ人で出るのでよかったら見に来てください!♪゜


ミスターへのラブレター、本当に緊張しました!
声震えちゃうし、かみかみだし、書いてあること読み上げるの恥ずかしすぎだし、もう本当に
心臓バクバクでした!!!


やっぱり人前は
苦手な私‥…(笑)

それにしても今日は忙しくてびっくりしましたあ〜疲れすぎて眠かったけど、お笑いライブには癒やされました♪

皆さん素敵でしたあ!
普通に笑っちゃいましたよ(≧ω≦)b


で、バタバタだった私はそのあと友達とカフェにちょっとよってから帰宅!最寄り駅でお母さんと待ち合わせして一緒にお喋りしながら帰りました★


また明日もハードな1日ですが笑顔で頑張ります(*´ω`*)


今日声かけていただいた方や一緒に写真撮った方、応援ありがとうございます!♪*

頑張ります★★★


ではおやすみなさい*゜


*aipon*