2009.10.09

*快晴*




こんにちは〜♪*


写真は昨日作った[やきうどん]と[きゅうりの浅漬け生姜風味][きんぴらごぼう]です★

お母さんに最近お料理うまくなったねって言われて嬉しくなりました!^^

でももっともっと頑張りたいなあ\(^ω^)/



昨日も思ってたんだけど、台風のあとって気持ちいい青空だよね('V`)!

ピクニックとか行きたくなるもん♪☆


今日は1.2限終わらせてまた雑誌の撮影のため都内に向かってます!


さすがにすっぴんで大学は恥ずかしかったなあ〜でもプロのメイクさんにお化粧してもらうのって大好き♪。

勉強になるしヾ(^▽^)ノ


1.2限一緒にうけてた汐里と帰って、ばいばいした後また大学の友達たちに会って途中まで一緒でした(*^-^)ノ★


一人だと思ってたから皆と帰れてよかったあ!*



本当一人苦手です(>_<)


さあ!!
今日も撮影笑顔で楽しんできます★☆


*aipon*

今日は学校お休み!*


だけど大学で「東京グラフティー」の撮影があるため、いま大学に向かってますヽ(^^)★



今日の撮影も
頑張ってきます!*゜


とりあえずiPodに入ってる洋楽を聞いてテンションあげます\(^o^)/



いまはMariah Careyの Touch My Body聞いてる♪これ実は愛唯の目覚ましの曲なの!笑


すこし古い曲だけど好きなんだあ★あとはKeyshia ColeのHeaven Sentかな!*
これは完璧友達に影響されて好きになった!!笑


いつも洋楽きく時は携帯で歌詞見ながら聞くよ♪

結構勉強になる*



じゃいってきます!♪

2009.10.05

*PV*




10月3日のPV撮影は無事終了しました\(^^)/



「PLATINUM」
というグループの

「BEAUTY HEART」といった曲です(*^-^)ノ


会社から
CDいただきましたよ!★


ミスコレのテーマソングでもあります!★

今月の中旬にPV完成、その他YouTubeなどにもupするみたいなのでまたその都度ここに書きます!*


桜美林からは私だけが参加したのですが、最初は他大学の候補者を前に皆かわいすぎて緊張!´`


でも皆さん優しくて仲良くしてくださって、一緒に写真撮ったりメアド交換なんかもしちゃいました♪゜+


撮影は途中雨の中やったりと大変でしたが、楽しかったです★動画の撮影は久しぶりだったから緊張したなあ〜*


ゆりかもめに久しぶりに乗って台場で撮影しました(≧ω≦)b
帰りのゆりかもめから見た台場の夜景と、レインボーブリッジの綺麗さに感動です!★


次はゆっくり遊びで行きたいなあ〜!^^



*aipon*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»