2009.10.03

帽子



おはよう(*^-^)ノ


昨日の撮影は無事終わりましたあ〜♪。
でも残念だったのは、愛唯がいた同じスタジオに山本裕典くんと英太がいたみたいなんですが、扉一枚はさんで見えなかったあ〜(>_<。)


他のスタッフさん皆実際みた方がかっこいいとか背が高い〜とか話してたのに…‥羨ましい‥(;O;)笑

撮影終わった時には2人とももういなかったです!なんてついてないの〜(´・ω・`)



そして今日はあるアーティストのPV撮影でまた都内にむかってます!*


今日かぶる帽子を一枚目の写メのやつにしようか二枚目のにしようか悩みましたが、結局二枚目にしちゃいました\(^^)/

私本当昔から優柔不断で困ります‥…(笑)


雨も止んでよかったあ♪

最近喉いたい〜
また風邪かなあ?´`


さあ頑張ってきます★!*


*aipon*

2009.10.02

■時間■

今日は1*2限だけ★
もう終わりやーヾ(^▽^)ノ

お昼を食べてのんびり!♪

今日は夕方からスタジオで撮影のためいま都内に向かってますV(^O^)


早くつきすぎちゃうからカフェにでもいこうかな〜?



―――――――――――

最近見つけた好きな言葉があります!*


『時間は過ぎるものではなく使うものだ』



私はなんかこの言葉、胸にぐっと響いたなあ〜

今までの人生、無駄なことばっかだった気がする!もちろんそれだけじゃないけど計画しただけで達成しきれてなかったり、「あの時こうしておけばよかった、ああしておけばよかった」がたくさんあります。


一日が長く感じる日もあれば、1ヶ月があっという間に感じる時もある。

時間って意識してないと本当にあっという間なの。でも物事が過ぎた後に気づいたんじゃ遅すぎだよね!!!!


なんだかこの言葉に、自分のダメなとこ指摘された気がする。


もう気がつげは21歳。
思い描いてた21歳はもっと大人だったなあ〜こんな21歳じゃなかった(/_・、)


自分が動かなきゃ、何も起こらず時間だけが過ぎてゆく。

そんなもったいない事はやめてこれからは自分で思い切って行動!!

やりたいことにはどんどん挑戦していきたいなって思った!

今日から少しずつ変われるように頑張ろう!♪



皆さんも時間を有意義に使って、無駄なく楽しくいきましょうね(*^_^*)


では今日も撮影
頑張ってきます〜ヽ(^^)

*aipon*

2009.10.02

バルタン星人




こんばんはー!★

昨日はオーディション後、久しぶりのダンスでした\(^o^)/



今月はイベント3回あるしこれからがまた頑張りどきだよ(`・ω・)b


学祭(10/30)も旧体のステージで踊るから皆見に来てね★ちなみにチーム名は「JAZZ人」です♪


でも昨日のダンスはひどかったあ〜久しぶりにやったら体動かない!動かない!!(笑)


まだまだたくさんの練習が必要です°・(ノД`)・°・

途中、なぜか皆でバルタン星人の真似がツボに入ってなにかと真似しながらふざけたりして、めっちゃ笑った(≧∀≦●)!!!!!!!


本当に楽しかったなあ〜


で、練習のあとはバイト仲間とご飯食べました♪

同い年だから話めっちや合うしいつも恋バナしてもりあがってるよね\(^^)/

何でも隠さずはなせるし本当にかわいくて大好きなんだあ!*


また遊ぼうね★




そして今日は授業ないし
洗濯物してお部屋掃除して映画見てカレーつくりました(●´艸`)*゜


野菜たあっぷり!
カレーは簡単だから得意です(*^_^*)笑


サラダにも大好きなアボカドいれたよ!☆*


そんなこんなで今日もあっという間におしまい♪


ではまたヾ(^▽^)ノ★★★

*aipon*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»