2009.09.03

お土産さん


おはようございます*


最近友達からの電話で起きます\(^o^)/笑
今日は遊びのお誘い電話だったから嬉しかった〜!TDL行きたかったよ〜*


それにしてももうお昼…

でも夏休みはゆっくりしたいものですよね!*




写真は、桜美林の男友達が大阪にいってきたらしく、そのお土産!^^


昨日安里と汐里と遊んでる時に町田まで渡しにきてくれたの(`・ω・)

優しい…*゜+


皆と共通の友達だったから、久しぶりの会話は盛り上がっちゃってなんだかんだ2時間くらい一緒にいた(∀)!笑


このお土産は友達と一緒に食べようかな★私、八ツ橋大好きだからめっちゃ楽しみ!*



あとは…‥関係ないけど関西弁好きです!!!笑

女の子の関西弁(というより京都弁?が一番*)は癒されるし、男の子の関西弁はやばい!

めっちゃ好き!笑
関西人のノリも好き!


私は生まれも育ちも神奈川だから、『方言』とか憧れるなあ!☆″


私だけ?
いやきっと皆もあるはず!


なーんてね(^∪^)*


ではでは!
また更新します〜^^♪



*aipon*