2009.09.06

「BOOF」




そういえば!!

前に載せると行って載せてなかった!!

愛唯の大好きな
お友達(^ω^)*


suzy's zooの
BOOFです\(^o^)/


名前は"ズーちゃん"ね!

友達と一緒につけました(笑)




この前友達と遊んだ時に頑張って取ったの!★

めちゃくちゃおっきいんだよー!かわいいんだよ!ふあふあなんだよ!!


2枚めの写真でわかると思うけど、私かなりのBOOF好き(≧ω≦)!!!


友達からUFOキャッチャーで取ってもらったり、ゼミや大学の友達からもらったり…‥

まだまだBOOFグッズあります★いつの間にか増えていきました!*


まじかわいい♪
癒されるう〜(ω`)*


携帯もズーちゃんっ!*
今はこれにストラップとしてちっちゃいズーちゃんもついてます!★


"ズーちゃん"
お気に入りです!^^笑



*aipon*