2009.09.15

しゃぶしゃぶ



今日はダンス終わって、
桜美林まで迎えきてもらってドライブしました〜

やっぱり愛唯には助手席がむいてる!!(笑)だって怖くて車の運転とか無理だもーん!(●´∩`)


運転できる周りの友達がかっこよくみえて本当尊敬や!*



RnBの曲をガンガンにかけてのドライブは最高です!

車すきー\(^^)/
おちつくー\(^^)/
ドライブすきー\(^^)/

いつかは自分の力で車を運転できますように…



でっ!!しゃぶしゃぶ食べに『濱ふうふう』いきました!★

ここ1テーブルに1つ普通にTVがついていてすごかったですよ〜♪
ご飯食べながらTV見て、楽しくおしゃべりして*

ついつい長居しちゃいました!落ち着く場所だったのでぜひ皆さんいってみてください(・∀・)★



しゃぶしゃぶ大好きなんです!^^

実は私バイトかけもちしていて、もうひとつはしゃぶしゃぶ屋さんやってます(*^ω^)

えへへ〜
しゃぶしゃぶってヘルシーだし、お野菜たくさん食べれますからね!♪

これからの季節にはお鍋とか最高ですよ〜★


一枚めの写メは、今日のしゃぶしゃぶ\(^o^)/

二枚目の写メは昨日バイトの時にバイト仲間が食べにきて、差し入れに人数分買ってきてくれたハーゲンダッツです!*

しかもクリスピー!^^


まかないのあとに皆でおいしくいただきました♪

ありがとうございます!*



では明日も早いので
お風呂入って
寝まーす!(`・ω・)b


*aipon*