2009.09.24

大学始まり*




今週から大学始まったね!

愛唯は今学期 月・木
休み\(^∀^)/


だから今日もお休みでした♪久しぶりの大学はやっぱり楽しいです!★

久しぶりの皆でのお昼ごはんは友達に誘われけやき広場のステージで食べたよ(^з^)/チュッ
写メはその時の皆★

皆は1年の時からずうっと仲良しなの★いまは専攻がそれぞれ違って授業は別々だけど、こうやってお昼休みに集まったり月に一回は必ず集合する大切な仲間です♪

3枚目の写メはゼミの友達とだよー(´∀`●)
一番右のニット帽が私*


大学は何より皆と会えるし、元気もらう♪あとはだらだらしてた生活が規則正しい生活になりますね*

夏休みは忙しすぎて常に寝不足°・(ノД`)・°・



昨日から今日にかけて友達の家にお泊まりにいってたので今日はお昼すぎまでゆっくり寝てしまいました♪。

やっぱりぐっすり寝ると元気になる!*

ってことで今日は藤沢にお買い物いったよ★秋物たくさんほしいなあ!*



今日の三日月もすっごく綺麗だったよ!♪
皆は見たかなあ??


*AIPON*