2009.09.30

あと1ヶ月


きゃー!*


もう9月も終わり、ちょうどあと1ヶ月で学祭です!!(●≧∀≦)ノ




そういえば!

この前バイトの時、桜美林生がいっぱいきました★まあ場所は町田だしよくあることなんですけど、この前は担当した6組中3組が桜美林生で…(笑)


私の制服についてる名刺に「あい★ 桜美林大学です♪」って書いてるので、お客さんから話かけていただいたんですけど、
一組は野球部のマネージャーさんたちで、皆とってもかわいい方たちでした('ω`●)♪


もう一組は友達の後輩で、あともう一組はダンスで知りあった先輩*

学祭やサークルの話とか皆さんとお喋りしてたら、バイトは本当あっという間\(^^)/わーいっ


しかも次の日に仲良くなった野球部のマネージャーさん達に大学で会って、「あいちゃんっ」って呼んでいただいて…(*´д`*)びっくりしちゃったんであんまり喋れなくて残念!(笑)

まさかそんなすぐ大学で会えると思ってなかったんで…でもなんか気づいてくれて声かけていただいて、すっごい嬉しかったです!♪



皆さんがこのブログ読んでくれてたら嬉しいなあ!*

またお待ちしてるので、ぜひぜひきてくださいねヾ(^▽^)ノ






あ〜本当に文章力なさすぎて嫌になります!'`


また更新しますね♪


*aipon*