2009.09.17

沖縄


人生初の沖縄
いってきま〜す\(^^)/

*aipon*

2009.09.17

昨日





OEPの皆さん昨日はオーディションお疲れ様でした\(^^)/

愛唯も自分のチーム無事に終わりましたよ!*


間違えずに踊れたっ♪


合否は今日の17時までに決まります(;゜O゜)



どきどきや〜






で、オーディション終わった後は皆でのんびりしてました!*

うちのサークルって、チーム別にイベントにむけて練習するから、あまり皆が集まるってゆうのはないのね*

だから久しぶりで
楽しかったあ♪



そのあとは皆で焼き肉!!
サークルの子のおすすめで『味ん味ん』という焼き肉やさんにいってきました\(^o^)/


安くてとてもおいしかった♪オススメです!★


そして、21時からは町田の美容院にてカラーモデルやってきたよ!★

すこし秋っぽく赤オレンジ系にしました(・∀・)

また更新します〜*


*aipon*

皆さん
おはようございます!

愛唯は午前中から大学へ向かっています!★


今日は大切な日なんです!

なんとダンコラ(学祭の時に旧体のステージで踊るイベントのこと)のオーディション当日!(゜∀。)汗


これに受からないと、ダンコラ出れません〜あの大きなステージの上で踊れません〜!!´`


学祭の
楽しみが減ります〜


そんなん絶対嫌やあ!!


ってことで、ここ最近ずっとダンスしてました!
この頑張りの結果を今日出せますように…(>∩<)

でも楽しんで踊ります!


いってきま〜す!♪

*aipon*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»