2009.09.12

グ ラ タ ン


ブログが復活してる!
なんで最近みれなかったのかなあ〜?不思議*

ってことで、書きたかったことUPしちゃいます!★


この前はね、私の家で遊んだから晩御飯はりきって作ったよお〜(∀`)゜+


グラタン…‥
のつもりだったのにすっごくお腹すいてたからご飯を下にしいてドリアにしちゃいました(・ω・)!!

上には溶けるチーズをたっぷりのせて‥★*


「おいしい〜^^」って言ってもらうと素直に嬉しいですよね!♪

お料理まだまだな私も、もっと頑張ろう!!って思えました(●´∀`)


皆さんはなにか得意料理ありますか??^^

私はなんだろうなあ〜
何か自信もった「一品」がいえるように頑張ります!♪



*aipon*

今日は就活ガイダンスのため大学です\(^^)/


いま向かってます〜

今日は久しぶりに友達にたくさん会えたらいいなあ!*♪

やっぱり友達に会うと元気もらいますねっ(ω`)★


今日はwig付けようとしたけど暑いからやめちゃいました(TωT`)!

もっと寒くなってきたらもっと活用しよ〜★♪



皆ブーツとかはいて秋仕様なのに私全く関係ないstyleや〜*゜早く秋物ほしいなあ〜!


皆さんはもう秋物なにかgetしましたか〜?^^★

2009.09.09

ダンス〜




今日は練習の前に
町田へ衣装見に行ったけど売り切れでなくて、しょんぼり(ノ_・。)


そして大学へいって
ダンス練習〜!*゜


今日は復習と
少し振り入れ♪


体力なさすぎてびっくり〜もっと頑張らなくちゃ!

そして18時に大学でて19時からバイトです*


いま帰り道だよ〜

私のバイトはイタリアンレストランなんだけど、石釜で焼いたピザは絶品*゜すっごくおいしいから皆にお勧めしています!^^

町田境川店もある、「OLD HICKORY」ってお店だよ♪

2ヶ月に1回くらいはTVや雑誌にでるくらい、知ってる人は知ってる有名(?)なお店!

毎年4月には日本代表としてイタリアへピザオリンピックにも出場しています\(^^)/


おいしいイタリアンにいきたかったらぜひぜひ行ってみてください*♪

ホムペもあるからチェックしてみてね!♪


写真はうちのお店のお料理たちです('∇')

お値段も
かなり手頃だよー★



ではバイト頑張って
きます!!


*aipon*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»